ひふみ∞三六九~アセンションの扉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新しい扉^^
2015-12-04-Fri  CATEGORY: 未分類
皆さま、こんにちは!^^

ひふみです。


随分と久しぶりのブログとなりました。。。(-ω-)/

「解禁」のあとも、かなり忙しく。。。

そして今も、かなり忙しく。。。

なかなかブログの更新は至らず。。。でしたが、元気にやってます^^♪


ちなみに何がそんなに忙しいか、というと

高次との打ち合わせがめちゃくちゃに忙しくて。

最近ではアカシックの打ち合わせがずーーっと毎日鬼のように入っていましたが、

しかし、それらも、皆、良い方に変わりつつあり、

今は、12月のこの先をワクワク楽しみにしているところです^^v


そんな中、Webやブログなども、自分のエネルギー状態と合わなくなってきていたので

なかなか更新も出来ずに来ました。

発信するなら、根本的に変えないとなーって感じなんですよね^^

新しい時代に向けての、新しい自分で。


そして、新しい世界への扉は、

本当に誰にでも平等に開かれているんだなっていうことを

最近感じています。

誰か特別な何かをしている人だけが見つけられる、とかではなくて。

それは、本当の自分=HSと出会う扉とも同じなのかもしれませんね^^

だから、本当に自分がしたいと思うこと、

自分の本当の姿を思いだせば、その扉は開くのかも。


そうやって、みんなが本当のことに目覚めていくのが

この12月、そして2016年になっていくと思います。

そのスピード、その動きは、想像を絶するものとなりそうですが^^

打ち合わせも進めつつ、

みんなが本当に自由になり、

みんなが本当に幸せになり、

そしてみんなが家族のように一つになるような。

そんな新しい時代に向けて、動いていきたいなと思います^^


HNも、新しいものの方がしっくり来ているのですが、

またブログ等の今後の展開も考えながら

名前を変えようかどうかも考えていこうと思います^^


素敵な12月にしましょうね!(^o^)






トラックバック0 コメント0
Onenessアセンション・メールマガジンより^^
2015-10-20-Tue  CATEGORY: 未分類
愛と光のライトワーカーの皆さま、こんにちは!

ひふみです。

1歳2か月になったちひろは、お外でもしっかり歩くようになり、

最近はお散歩が日課です^^♪

ひーちゃんの時は大変だった記憶しかないんですが、

2人目になると楽しめる余裕が出てきたのか、毎日楽しいです^^


今日は、Onenessアセンション・メルマの記事を転載します@^^@


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



   2015年 10月 19日


<<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>>


   根源へのスーパーアセンション!!!!!



日の本のアセンション・ライトワーカーを目指す皆さま!!!


@^^@/////////


お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



<<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>>

が、いよいよ、ご参加予約受付開始となりました!!!!!!!!!

西日本は11/3(火・祝日)、東日本は11/14(土)に

開催されます!!!!!!!!!!!!!!!!



※<<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>>の、

公式Webは下記です!!!@^^@//////////

・西日本
http://ascension-project.jp/event/151103/index.html

・東日本
http://ascension-kantou.net/event/151114/index.html



※<<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>>の

メインのテーマは<<<根源へのアセンション!!!!!!>>>!!!


そして皆での中今&ライブ&コ・クリエーションとなります!!!!!!!

@^^@/////////


皆さんのハイアーセルフ連合と、高次のサポートも沢山来ますので、

とても楽しみですね!!!!!!!@^^@//////////////




※午前のブースの個人セッションも、受付を開始します!!!

ご希望の各ブースへ、直接、ご連絡ください。*^^*

(一部準備中がありますが、近日中に更新されます。)


必ず、ブースのお申込みの前に、正式なイベント参加のお申込みを、

Webのフォーマットに基づいて、お送りください!!!

@^^@////////////




セミナー会場も、ブースも、定員により先着順となり、

特に個人セッションのブースは、枠が限られていますので、

ご参加ご希望の方は、お急ぎください!!!!!!!!!!!

@^^@////////




皆で起動する、日の本の、

2015 アセンション母船始動!!!!!!


まもなく!!!!!!!!!!!!!!!!!


超楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!


@^^@////////////////////////////////



∞LOVE&LIGHT

Ascension Project Japan



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


アセンションメッセージ Lotus
      

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



皆さま、Lotusです!!!!!^^


10月の中旬より、さらにアセンションの新しい

ステージが始まったことを感じています!!!!


表現することが難しいのですが、

中今の動きは、その毎瞬がすべて、

中今のアセンション・ライトワーカーの意識によって

創られており、完全にメイキング・オブになっている

ということです。

一人が起こした波紋が、全体に伝わり、全体の動きも

一人ひとりの意識に変化にすべて連動している。


よく地上と高次のすべてのエネルギー、すべての

世界の連合体を“おおいなるすべて”と表現しますが、

まさに、中今、この地上は“おおいなるすべて”との

連動が始まる中心となり、それは、中今、地上の

私たち一人ひとりの統合、すなわちアセンションにかかって

いるということだと思います。


ここ数日、自己のハイアーセルフを通して、

おおいなるすべてとつながる時、常に来るメッセージがあります。



“今、君たちは、こころから感動しているかい!?”


“今、地上で使命を果たせることにこころが奮えているかい!?”


“君たちの中心は愛のバイブレーションを起こしているかい!?”


“それが中今に、この愛する地球に命を持って生きるってことだよ!”



中今、中心から震えるバイブレーションを感じている人は、

ハイアーセルフとともにミッション(使命)を

果たすことが重要だと感じました!!!!!!^^


すべては愛のバイブレーション、そして、その共鳴と

無限のシナジー!!!!!!!!!


宜しくお願いいたします〜!^^
トラックバック0 コメント0
「解禁」
2015-10-19-Mon  CATEGORY: 未分類
愛と光のライトワーカーの皆さま、こんにちは!

ひふみです。

今日は10/19で、挙式記念日でもあります^^

今日のように、清々しい澄んだ青空の下での式だったなーと思い出しながら

時間の経つのは早いなーなんて思っています。


さてさて、ついに1か月以上更新していないブログに。。。なんていう、

広告まで掲載される始末で、いつになったらブログ更新するんだ・・・(/ω\)でしたが

今日、やっと「解禁」(^O^)/とのことで

これでこれからは書けそうです@^^@


というのも、ここ最近(だいたい1か月くらい?)は

色々諸事情がありまして、『エネルギーを全部出してはいけない令』が高次から出ていまして

結構、いやかなり、限定するのに苦労してました^^;

ブログも、書こうとしても「×!」で、書かせてもらえないので

夢ブログの方も、ほったらかしで。(夢自体は、結構みてるんですが)


自分だけではない、かなり大がかりな調整が終わった様で、

今日を持もてこれでもう大丈夫^^♪なようなので

これからは出来るだけ更新もしたいなと思います。


さて最近ですが、週末といえばお出かけばかりで、

子供たちとも良く遊んでいます^^

昨日は、岐阜城までロープウェイで行きましたが、

たまたま第三日曜は家族連れ無料!ということで

お城の一番上まで登ることが出来ました@^^@

美濃を制する者は日本を制する^^なんていうアナウンスを聞きながら。。。

岐阜は、立地的には日本の中心ですので、良いエネルギーの源の一人に

なりたいものだなと思いました。


最近は晴天続きですし、秋は行楽シーズンにも最適ですね。


沢山の楽しい体験、思い出を日々創りながら、

これで自由に全開で動けそうですので、

ますます日々を創造し続けていきたいなと思います@^^@
トラックバック0 コメント0
サナンダ先生からのメッセージ
2015-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類
愛と光のライトワーカーの皆さま、こんにちは!

ひふみです。

今日は、阿蘇山で噴火ということで、各地で自然の動きが活発ですね。

人も自然も地球も、みんなが調和しあうような

そんなエネルギーを出して、暮らしていきたいですね^^


さて、この前の、モリヤ先生のメッセージと同時に、

サナンダ先生(ロード・キリスト・サナンダ)のメッセージも受け取っていますので、掲載します^^

-----------------------------

no52-gate-of-heart.jpg

すべての愛とともにある、
地上のライトワーカーの皆さんへ。

“宇宙と地球と人類に、今必要なものとは?”

その答えを、皆さんは既に
「知っている」でしょう。

そして、必要なものは、
「すでに、全て、ここにある!」
ということも。

すべてはここにあり、
今がその時なのです。

皆さんは、生来の、愛として、光として、

すべてと共に、すべてのために、

地上で、すべてを解放し、
すべてを一つにするために、
今、ここに存在しています。

大いなる調和の中で。
愛と光の海の中で・・・。

それはこの上なく幸せなことであり、
あなた方の魂の願いでもあり、
宇宙中のすべての存在の願いの成就に
繋がるものとなるでしょう。

いつも共に在る、ということを
どうか忘れないでください。

永遠の愛 ロード・キリスト・サナンダ


トラックバック0 コメント0
モリヤ先生からのメッセージ
2015-09-12-Sat  CATEGORY: 未分類
愛と光のライトワーカーの皆さま、こんばんは!

ひふみです。


ちひろも1歳となり、夜中の授乳の回数が半減しているおかげで、

最近は、夜子供たちが寝ついてからも、

あれこれ家事なども出来るようになってきました@^^@

(これまでは、寝ないと体が持ちませんでしたが^^;)

秋の夜長は、過ごしやすいし、虫の声も聞こえてきて、起きていても楽しいですね@^^@


さて、だいーぶ前に、マスター方とのコンテンツについて

過去のものも整理して、ブログにアップしていこうかということを書いたのですが

結局、忙しさの中で流れてしまいまして。。。^^


最近、中今でコラボメッセージを頂いたことがありましたので、

掲載したいと思います@^^@


また、アカデミーで担当しているメンバーさんからも素敵なメッセージを頂いていますので

今後は、それらも掲載していけたらなぁと思っています(^o^)


-----------------------

2015年7月31日、二大マスターのモリヤ先生、サナンダ先生に

ライトワーカー向けメッセージとして、

『宇宙と地球と人類に、今、何が必要でしょうか?』

と尋ねてみました。

その時の、メッセージです。

-------------------

no50-morya-red-heart.jpg

宇宙に輝く希望の光である
地上のライトワーカーの皆へ。

宇宙と地球と人類に、今、必要なものとは…!

君たちの胸に燃える、
ハートの炎そのものである!!

愛と意志と叡智の結晶であり、
悠久のいのちの輝きでもある、
宇宙中の、希望の炎。

その炎がある限り。
宇宙中の存在が、君たちに
惜しみないサポートと祝福を贈るだろう!

愛と意志 エル・モリヤ
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2016 ひふみ∞三六九~アセンションの扉. all rights reserved.
